ホワイトストーク コンサート(実施報告)

ホワイトストークコンサート
2023年12月17日

雪が降って、来場者の心配をしましたが、多くの方がお見えになりました。
素敵なコンサートになったと思います。
◯ ウエルカム カリンバ演奏 
・ スタッフのハンドベル演奏 笑いがとれてしまいました😂
1.アンサンブル豊岡 
2.TMアンサンブルあんだんて
3.ザ・ストロベリー・フィールズ
の皆様にご出演頂きました。
 
ウエルカム演奏は塚本裕子さんにカリンバの演奏をしていただきました。
ドラマ「コウノドリ」のメインテーマ曲etc、会場はオルゴールのような優しいカリンバの音色に包まれました(^^♪
開会を知らせるスタッフよるハンドベル演奏「まきびとひつじを」🔔
息が合わずご愛嬌となりましたが、緊張がほぐれました、、、

アンサンブル豊岡のみなさんは「老若男女輝く響き」
子どもから大人までお馴染みのゲーム音楽や「レ・ミゼラブル」より民衆の歌etc,、演奏していただきました。
曲によって変わる弦楽器の軽やかさや重厚感・荘厳な音色に聴き入りました。

TMアンサンブルあんだんては「愛を歌う小さな合唱団」
コウノトリに因んだ歌や讃美歌etc、音と音が織りなす透き通った素敵なハーモニーからは、温かい「愛」が伝わりました♡

トリは「ザ・ストロベリー・フィールズ」のみなさん!
4人合わせて300歳になるまで続けることを目標に、今年も永遠のビートルズナンバーを熱唱していただきました。
最後は恒例、会場のみなさんやスタッフも一緒に「Happy Xmas(War is over)」を歌って盛り上がりました!!